↓前回のあらすじ↓海の家 サンタ↓人物紹介↓サンタ:なんだかんだでディズニー好き 昔プーさんのハニーハントで3時間待ちしたドクロ:ディズニーよりもUSJ派 特に好きなのはスパイダーマンガラム:TDLに行ったらインディジョーンズに三回は乗る インキチpart3.5→ sm27160941 Part4.5→ sm27192314 クリスマス撲滅委員会コミュ→co2937007 実況Part1リンク→ mylist/52880032
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27165481