【初音ミク V4X BETA】テスト歌唱させてみた【左ch=V3 / 右ch=V4X BETA】

【初音ミク V4X BETA】テスト歌唱させてみた【左ch=V3 / 右ch=V4X BETA】

初音ミク V4X BETAが無償配布を開始してたので早速テストしてみました。V3である程度調整したDATAをそのままV4で再生しています。曲はギターが入っていない未完曲で自転車で走るぜ的な曲らしいです(汗MMDの自転車モデル=axion様からの提供です。いつか完成させてみたいです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27175124