ねんがんの てんちそうぞう を てにいれたぞ!いやあようやく買えたおまけ。今回のテーマは「おっぴろげー」 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9212.jpg.htmlhttp://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9213.jpg.htmlhttp://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9214.jpg.html 前 sm2717287 マイリスト mylist/5359621 次 sm2723821 ちょっとまてスマイルビデオよ。この動画のどこが6分なんだね?