【MUGEN】ゲージMAXトーナメント Part49【ゲジマユ】

【MUGEN】ゲージMAXトーナメント Part49【ゲジマユ】

ねんがんの てんちそうぞう を てにいれたぞ!いやあようやく買えたおまけ。今回のテーマは「おっぴろげー」 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9212.jpg.htmlhttp://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9213.jpg.htmlhttp://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9214.jpg.htmlsm2717287  マイリスト mylist/5359621  次  sm2723821 ちょっとまてスマイルビデオよ。この動画のどこが6分なんだね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2717629