東方邪華道 第12話下 武神鎧武が幻想入り ライダー大戦

東方邪華道 第12話下 武神鎧武が幻想入り ライダー大戦

予告にありませんでしたがジンバーピーチです、こういう初登場のがいいかなと思いまして、てか武神鎧武で話作るって4号を主役にするくらい難しくない?。次は要望があれば返答やりたいですがまぁ風当たりが強くなければ(質問が無ければやらない)あともうこれ剣崎でいいんじゃないか パソコンがやたら重い 前 sm27149242   mylist/49710036 なんで俺二次創作の二次創作みたいなの書いてんだろ 後半は許せる人だけ観て下さいな、いやごめん・・・名前?うわグーグル先生しっかりセイヤー(最終的に私が悪い)そういうの頼むスルーして!!本当に誰か見直し手伝ってよ!!編集中はミスないのに!(感覚)もう嫌だ・・・・・・何度見直しても・・・・パソコンの不具合に勝てないソフトが荒ぶる(絶望)番外2 sm27197524  次 sm27216667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27183121