【8割単発】あつまれ!!made in wario【ひとりで】実況プレイ

【8割単発】あつまれ!!made in wario【ひとりで】実況プレイ

どうも、斎藤です。今回やっていくゲームは、あつまれ!!メイドインワリオです。こちらもシリーズ間のつなぎとしてぽつぽつと投稿したいと考えています。初めはマリテニにする予定だったけど、あまりにも勝てないので変更しちゃったよ…。長くなりそうなシリーズものの前なので息抜きがてらに遊んでます。シルバーウィークはゲーム実況に費やすぜ。8割単発シリーズのマイリス→ mylist/50492510 実況プレイpart1集→ mylist/50492466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27183181