どうも海鳥です。お久しぶりのヴァイオリンカヴァーです。今度は「響け!ユーフォニアム」のOP「Dream Solister」をヴァイオリンで演奏させていただきました。吹奏楽隊すごい。京アニすごい。本当に一番好きな音楽アニメでした。ヴァイオリン、ミックス:海鳥【 mylist/41532225 】 twitter @ppxeno
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27183597