お久しぶりです。EPから一曲(URLは下に書いてます)夏の終わりなのに、夏の始まりの詩です。かれん、と読んで下さい。トラックはぽよよよ様。→ sm25234856 動画はばこる様。→ mylist/41946528 この場をお借りしてお礼申し上げます。この曲を収録したEP「美四季日々」現在無料配布中です。まだ聞かれていない方は是非DLして聞いてください。www1.axfc.net/u/3509444前作「狂室」→ sm26145654 ばこるさんとragdさんとの曲「8GB」→ sm27176979 私のマイリスト → mylist/37401317