ビーコン好きのスプラトゥーンpart7です。きぬごしです。たまにはカーボンを使ってみました。ロラコラと違ったことができてたのしいですね!これから慣れていきたいと思います。新ステージ初日の右も左もわからないヤグラです。私はガチルールで一番やぐらが苦手ですが、少しでも誰かの役に立てばと思いました(小並感)余談ですが、最後のサイハテさんのシールドがイケメン過ぎて感動しました。part1→ sm27001051 前回の動画→ sm27185252 次回の動画→ sm27209155
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27185353