星のカービィSDX「アクアリス」を耳コピしてみました

星のカービィSDX「アクアリス」を耳コピしてみました

カービィ曲マジ鬼畜実はメタナイトの逆襲チャプター2の方で先に流れている曲ですね。マジ鬼畜。SDXといえば意味もなく十字キーを左右にやってカービィを荒ぶらせるのが好きでした。よろしくお願いいたします。FCっぽくしてみたよ→ sm29868933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27189154