アーロン「まあ、そんな気はしていたが誰もいないか・・ん?あれはレミーか?」レミー「あ!・・なんだアーロンか、鏡華はどこ?、リューシャに鏡華が梅田で待ってるって」アーロン「(レミーも騙されたのか・・)ん?・・どうやら穏やかには行かないみたいだな・・レミー!」レミー「僕と鏡華の邪魔は許さない!、みんな消してあげるよ!!」野良うさぎ&リューシャ「計算通り」そんな訳で、新ステージ梅田の支援動画です今回はゆっくり実況はありませんうぷ主以外の批判中傷ダメ絶対!本人へのアドバイスやコメントは大歓迎です。マッチングしていただいた皆様に百万の感謝を!!過去作: mylist/42858717 Twitter始めました。@norausagi_gs