●初投稿です。『 sm2712404 』でギターを弾いてたtackです。●実は結構古い音源なので、今のヤマイさんだったらもっと素敵に歌われると思います。ベースが若干投げやりなのはご愛嬌。ネタ的には古い曲ですが楽しんでいただけたりしたら嬉しいです。●動画は『 sm1706 』からお借りしました。マイりスト→『 mylist/6017053 』●5/25 遅くなってすみません! カラオケアップしました!歌っていただけたら俺が喜びます! http://1.kissho.org/100R/src/kitchou10058.zip.html (DLkey:okkusen)←WAV形式なので注意してくださいね。 ヤマイさんとこの曲もまたやり直そうっていう話もしていますので、お楽しみにです。