【WLW】サルキリーのワンダーランドウォーズ10【AA2/猿】

【WLW】サルキリーのワンダーランドウォーズ10【AA2/猿】

お久しぶりです、仕事が少し忙しくなり大会もでれなくなってしまいぷち引退状態です。ソウルキャンペーンが始まったのでワンダーも1週間ぶりぐらいにプレイしました。たまには他キャラでも触って遊ぼうとアリスかぐや人魚使ったんだけどなぜかその日は猿は1セットやって全敗、他3キャラ2戦計6戦やって1敗しかしていないという悲しい結果にwまぁ、結果はたまたまですけど気分転換したら少し楽しかったです!動画の方は、かぐやと組むの苦手なので巨人でたタイミングで大移動してもらいました。 sm26956903 ←前回 次回→未定マイリス→ mylist/50698861 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27194337