【Never Alone実況】少女と狐の北極大冒険 Part4

【Never Alone実況】少女と狐の北極大冒険 Part4

これだけは覚えておきなさい・・・・・  イヌイットは”絶対に孤独ではない(Never Alone)”んだ・・・・・・はじめまして!まもきちと申します!WiiUでダウンロード販売されております「Never Alone」を実況していきます!少女と狐の絆をとくとご覧あれ!【前】 sm27060220 【次】 sm27210041 【Part1】 sm27016130 【マイリスト】 mylist/52449241 Splatoon実況もよろしくお願いします!!⇒ sm27001732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27196100