荒いとは思いますが、勢いで作りました。後半盛り上がります。ソフトを変えて色々と試行錯誤中です! そのため曲の品質はこれから向上していく予定ですので、今後もよろしくお願いします。コモンズの方にも投稿しますので、御使用される方はどうぞ。Twitterしております→@kahatale自作曲→ mylist/51249869 コモンズ→ http://www.niconicommons.jp/user/3316405 お借りした画像 past lost様の「青空-3」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27196854