ずっとやりたかった曲!「愛の旋律」とも言いますが、「結婚前夜」ていう曲。初めはトロンボーン(口です)、途中からはJAZZっぽくトランペットです(口です)。ヘッドフォンでお聴きください。ちなみに自分は、ビアンカ派でした。その他一人アカペラ動画: sm27170164 【小さい〇〇見つけた】/ sm27151353 【山本彩・ひといきつきながら】/ sm27102286 【Bruno Mars・Marry you】/ sm26945491 【au CM 浦島太郎・海の声】/ sm26853732 【Splatoon・Splattack !】/ sm26842057 【アナと雪の女王・ありのままで】/ sm26260046 【Frozen・Let It Go】/ sm26071289 【RIP SLYME・楽園ベイベー】/ sm25588634 【Maroon5・Sugar】/ sm23396465 【vox one/Pure Imagination】