やだ…デスティニーの新しいストライクめっちゃ面白い…

やだ…デスティニーの新しいストライクめっちゃ面白い…

ギミックこなす為の役割分担めっちゃ面白い…一度解散しようとしたけど続けてよかった…野良の人かっこよかった…みんなもやろう…邪神倒そう… http://goo.gl/1hC9JJ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27198657