【歌ってみた】アストロノーツ【白ぽん】

【歌ってみた】アストロノーツ【白ぽん】

『君の声も君の笑顔も 見れないままだけどそれも良いかも』この曲初めて聴いた時ガチで泣き出した。心込めて歌ってみました。▨本家さま⇒( nm14629738 )ぽわぽわPありがとうございました。▨お借りした素敵なPV ( sm14837845 )▨MIX/エンコ⇒ひろあ( mylist/31870526 )▨VOCAL⇒白ぽん( mylist/26080864 )twitter:@shiropon_nicoBACK⇒メリュー( sm26377431 )▶︎aaさん、メロンさん、ナスさん、上牛タン塩さん、たーちゃんさん、上ハラミさん、KaraAgeさん広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27199025