ボスを中心として上下左右に初期配置がある。左2右3の配置にする。左2はスタート直後の分岐で1部隊が左へ、右3はワープ後の分岐で1部隊以上が右に行かないと詰む。ちなみに周回で行くなら初期配置下5にすると良い。○ろなプレ(twitter): http://twitter.com/ronapure ○ろなプレ動画一覧 mylist/51019410 (9/20時点)・花騎士:フォスの大狩猟祭その他の動画(youtube): http://bit.ly/1K6oDkS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27199196