美城常務「…何が言いたい?」飛鳥「僕…は敗者になりたい!」

美城常務「…何が言いたい?」飛鳥「僕…は敗者になりたい!」

アニデレはサブタイに「敗者たちの栄光」とか付ければいいんじゃないかと思う今日この頃twitter垢です→ https://twitter.com/thankyouyuko  他の投稿物です→ mylist/48342056 シリーズ物です→ mylist/49333126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27200980