【スマブラWiiU】ガチームラビト part37【ガチチーム】

【スマブラWiiU】ガチームラビト part37【ガチチーム】

part36の続きで3Pさんが違う人になってます。しかし相変わらずチーム偏るし、むらびと動画なのになんかガノンドロフに乗っ取られてきてる感がすごい。ハイラル城やプププランドは買ってないのでランダムマッチかフレンド戦でしか遊ぶ機会が無いです、どうでもいいですが。マイリス: mylist/46445033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27201514