イーグレン君が大剣聖名乗れてた理由ってなんですかね…?まだ十剣製スターブレードドラゴン君のほうが大剣聖名乗れるパワーあるんじゃないの?あーはいはい、死んでから評価されるパターンね!あるある!そういう偉人ごまんといる!英雄とか剣聖とかにありがちなパターン!やっぱりイーグレンは剣聖だってはっきりわかんだね。前… sm27187727 次…黄色のイーグレンが出た sm27211065 マイリスト… mylist/50057649 PS一番初めに投稿した動画が1000再生こえました。バトスピ動画で1000超えたら初心者って言ってもいんじゃないですかね。見てくれたみんなありがとうございます。