【歌ってみた】バレリーコ【SHINoω`)o♪】

【歌ってみた】バレリーコ【SHINoω`)o♪】

SHINoω`)o♪【しの】でございます。動画再生ありがとうございます。今回はみきとPさんの『バレリーコ』を歌わせていただきました。キーを『-2』で歌わせていただきましたがなかなかの高音でちょっと後悔していますw最後まで聴いていただけたら嬉しいです。素敵な本家様→ sm24108252 歌/mix/エンコ:SHINoω`)o♪ Twitter @515Persona前回→プライド革命( sm26933592 )過去の歌ってみた→ mylist/24380963 最近の歌ってみた→ mylist/49484462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27203330