37作目です。今作はNHKの「みんなのうた」からカバーさせていただきました。(JASRAC作品コード:211-3450-2)ちょうど放送開始と同時期に生後一か月位の小さな子猫を保護しました。世話をしながらこの曲を聴いた時にとても共感し、歌声とアニメーションに癒されたので、その時の感動した思いを残したくて作りました。(追記)ご視聴ありがとうございます。うちの子は『タマ』ではありませんが、じっくり考えて名前をプレゼントしました。気に入ってくれているといいのですが。ututuno_mahoroba様、じーじ様広告ありがとうございます!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて失礼させて頂きます。制作者の皆様、ありがとうございました。