【SR25】王座を狙うスクランブルバトル part4【ホープ→ベルスク】

【SR25】王座を狙うスクランブルバトル part4【ホープ→ベルスク】

こんなゴミ虫でもSR25は維持出来るので皆さん振るってスクランブルに参加して下さいっ。人少なすぎてこの先心配…。 これでも最近は諸事情でボダへの出費を抑えてるので操作技術に関しては突っ込まないで頂きたいです。下手なのは百も承知ですし苦しいのは私も同じだ! あ、でもアドバイスくれる人には本当に頭が上がりません。ありがとうございます。 SR25は前回のスクランブルでIC2枚を死ぬ思いで上げましたっ。今回は支援使ってますが、SR25まではNX脚アサルトで上げました。 アセン ヤーデ5554S55VMT ワイスマCVリムペVセンサーリペフィ しゃがみセットボーナス強化1対実2アンチブレイク1リペア適正1補助補給1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27207971