深階になってるくると、各部のボスクラスが目白押しだ。こいつらの能力はいろいろと人間を超越してる強さですね…。しかし、王には王の、料理人には料理人の能力があるように、スタンドの強さも強い弱いの概念ではない。DIOまじかっこいいこといってる。ようは適材適所ってやつだ。第35階→ sm2721495 マイリスト→ mylist/5237209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2720976