闇夜の演奏会に導かれし者たち ~Part1~

闇夜の演奏会に導かれし者たち ~Part1~

皆さん、初めまして!このたび、初投稿としてクロエのレクイエムを実況させていただきました。初めてのことで慣れておらず、声の音量がとても(聞こえないlevel)小さく、ゲーム音が大きくなっています。Part2からは修正していきますので、ご了承ください。次回→ sm27220197 ❖メンバー紹介❖・月羅:サポート担当。初っ端からボケMAX。Twitter→月羅(@tsukira_nico)・lezele(ルゼル):操作主。笑い声が…。Twitter→lezele❄︎(@lezele_nico)lezeleが歌ってみたを投稿しているので、よかったら見に行ってやってください!初投稿:『夜明けと蛍』 sm26850348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27210291