チェロと申します。 学生時代によく弾いていたこの曲。ノスタルジーを感じます。拙い演奏ですが、楽しんで見て頂けたら嬉しいです。ジャンヌ弾いてみた過去うp動画↓↓↓・『I'm so Happy』( sm18154281 )・『ダイヤモンドヴァージン』( sm19419119 )・弾いてみたマイリスト→ mylist/31254866 ・ツイッター→ https://twitter.com/hs_cello0603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27210382