ロックマライグゼ5 ネビュラいや、レイ・・・!戦【ダーク♂チップ】

ロックマライグゼ5 ネビュラいや、レイ・・・!戦【ダーク♂チップ】

音MAD作って今日でなんだかんだ5年が勃ったので 初投稿作品をリメイク♂しました。 5年前→【 sm12190375 】原曲:ロックマンエグゼ5GBA 『ネビュラグレイ戦』 mylist/21421273 追記:誤字恥ずかしいね、エッチめ///

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27210561