どうも、ねりわさです。今日はコメ付け遅れてしまいそうです・・・ 今回は番外編となります。 そうです駄シェプンテルです。個人的にアシェのイメージは部屋着はジャージでビール+汚部屋アシェは獲物の練習のためにやってるのですがアシェが楽しくて楽しくて・・・ だって速いもんコメ返しはフックの時にでも( sm27064411 )前フック 次( sm27288488 )ツイッターやってます 何かあったらこちらかコメントで twitter:@neriwasa8©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27211134