エフェクトを一新してみたのでそのテスト、いい感じならこっちの感じで行くと思います。(shader等は変えますがモデルの感じとかです比較なのでカメラ変えてないです、変更したほうがいい点や比べた感想などもしよければお願いします。 修正前: sm27075120 それと髪の質というか線を出したいんですがさっぱりです、もしオススメ等ありましたら教えてもらえると嬉しいです 音源:ハチ様モデル:エボシ様モーション:あひるP様ステージ:NOB様エフェクト:そぼろ様、おたもん様、pmot様、化身バレッタ様,ミーフォ茜様投稿動画: mylist/52715945