空気の冷えたある朝、ハムキングⅡの様子をケージの外から覗いてみると、ハムキングⅡは横になって寝ていた。顔は入り口と反対方向に向いていて、覗くことが出来なかった。私はハムキングⅡを起こしてはいけないと思い、そのまま学校へ向かった・・・その頃は私生活が何かと忙しかったせいか、ハムキングⅡにかまってやることが出来なかった。そのため、「ハムキングⅡの世話は両親がやってくれるだろう」とたかをくくり、自分でハムキングⅡにエサをやることはなかった・・・その時に、ハムキングⅡが滑車を回す音がしなくなったことに気づいていれば・・・HP→ http://tyan-evergreen.chobi.net マイリス→ mylist/53026262 part01集→ mylist/51096584 前→ sm27211421 次→ sm27211895