2ndFragmovie画質が途中まで悪いのは仕様です。。。 何かご意見・ご質問等ありましたらtwitterでお気軽にどうぞyoutubeに画質向上版あり https://www.youtube.com/channel/UCuxy4ELK4GkadLVjgI3fZhQ Twitter @CESC333 Youtube https://www.youtube.com/channel/UCuxy4ELK4GkadLVjgI3fZhQ Twitch http://www.twitch.tv/icebahn05/ Cavetube http://gae.cavelis.net/user/icebahn