最後のバクステ>パイン>黄色RC>コンフィ最大溜めのタイミングはかなり適当にやってるのでうまくガー不になってないかもしれませんがそこは目を瞑ってくださいトラバDからのコンボで強化射撃を2回できるところを1回で妥協してます。希望があったので各コンボ始動前のところにレシピを書きましたEvernoteにとりあえずまとめてみました。分かり難かったらすいません。 http://www.evernote.com/l/Ae_K5q412QdG2L6laU5Ua0UaNZg3Thgdutc/ 初めてEvernoteを使用したので見れない等ありましたら教えてください。他の方法を考えます。