動画作ろ 6,7月に投稿したいな→気づいたらもう9月でした 動画では冷房とか暑いとか言ってますが7月の時期と言う設定でお願いします許してな「これもすべて夏イベントっていう奴のせいなんだ!」「「お前が作るのサボってたからだろ」」な「はい」※対戦者 キャラの批判は無いようにお願いします前→ sm25241869 次→終着駅対戦動画とか mylist/32959199 質問とかはこちらへ https://twitter.com/MaskedDrakee_N
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27214663