Hは「ハルヒ」のH、そして「〇〇」のH!微妙に収まりきってないので、第1部の最終回は次回です。今回からH.264でのエンコードに挑戦してみました。え?VP6宣言?何のことかなぁ?(汗)PCを買い替えたらエンコード時間が4分の1にまでなったという事実。要望があったのでFLV版もうpしました→ sm2730328 前回→ sm2638785 次回→ sm2741782 マイリスト(H.264版)→ mylist/5275927 (FLV版)→ mylist/6442242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2721479