こんにちわ、3Kスコープに転生しました!カンストしたいけどなかなかできません(´・ω・`)ちなみに今回のエリアでS+76までいったけど後半闇抱えてS+30まで落ちちゃいました(^p^)wwwwwwwwww今回の動画はキルが多めです。普段はタグマでうまい人とやってるからガチマの立ち回りが少し違うのかもしれませんね。ぼちぼち頑張っていきたいです(´・ω・`)!Splatoonまとめ【 mylist/50483799 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27214941