組曲『ニコニコ動画』を歌ってみたよ

組曲『ニコニコ動画』を歌ってみたよ

はじめましてー。歌音(かのん)です。よろしくお願いします。大好きな組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。お暇なら聴いてってね♪うpテスト兼ねてますので、お聞き苦しいところなどあるかもしれません。ネタとか一切ありません。普通に歌っただけなので期待はしてはいけませんよ。台詞はいーやぁあああああ・゚・(つД`)・゚・頑張りまっす。 mylist/5706351 【6/11追記】新人合唱 sm2972914sm3490499sm3646830 に使ってくださって本当にありがとうございます!とっても嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2721730