スカーレットばっかり使ってしまいレーン戦というのがわかってないなぁと感じたのでキャラを変えてレーン戦をやってみました。スカーレットでレーン戦する化物もいるらしいですがあれは無理です!でもあれが完成形なんだろうなとは思います。今回はリンでいきます。理由?かわいいからだよアドバイスなどいただけるとありがたいです。全然触ってないので・・・でも触りたい※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。前→ sm27216112 次→ sm27241111 マイリスト→ mylist/52801322 ボーダーブレイクのマイリスト→ mylist/51009560