【A3】 御伽の国に迷い込んで その6 【リン】

【A3】 御伽の国に迷い込んで その6 【リン】

スカーレットばっかり使ってしまいレーン戦というのがわかってないなぁと感じたのでキャラを変えてレーン戦をやってみました。スカーレットでレーン戦する化物もいるらしいですがあれは無理です!でもあれが完成形なんだろうなとは思います。今回はリンでいきます。理由?かわいいからだよアドバイスなどいただけるとありがたいです。全然触ってないので・・・でも触りたい※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。前→ sm27216112  次→ sm27241111  マイリスト→ mylist/52801322 ボーダーブレイクのマイリスト→ mylist/51009560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27217352