AA4に上がって3連敗して落ちて後日にまた昇格しなおしました。少しだけ盛れたんで多分もう降格は無いです。クリスラドロー、兵士こけたあとに見てから打たないと判定小さすぎてすかっちゃいます。なんか最近とっさに出るようになっちゃいましたけどJW維持するMP管理できないとやっちゃダメな気もします。 sm27199587 ←前回|次回→ sm27246855 mylist/50144200 twitter:@meliisa_39©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27219482