お絵かき魔導師、マリオメーカー楽しい。◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。◆Wiiから発売したタクトオブマジックの完全初見実況プレイ動画です。◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。◆今パートは第2章終盤攻略となっております。◆vsライオンさん。ものすごく慎重にいってます。何か改善したほうがいい点がありましたらコメントください。タクトオブマジック マイリスト mylist/52689526 Part1: sm27040582 前(Part6): sm27193849 (Part8): sm27247187 実況Part1集 mylist/50645119 Twitter:@Min_2222 よろしくおねがいします