セイピース!ドビッシーです。知る人ぞ知る深刻な問題により薄馬鹿下郎一員の私が抜けて新生グループが誕生しますよ。VBさんが恐らく黙ってませんが薄馬鹿下郎もある意味『まだだ!まだ終わってない!!』!!まだツケがあります。投稿ニートにもう暫くお付き合いくださいませ。前回古龍初回に続き今回も古龍パート2といきましょう!なんとぶっさまとドビッシーが...!!(何度目だ!!)ご期待ください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27219686