【ETW】新・東方近戦談【ゆっくり実況】 Part.14 ダブリン決戦

【ETW】新・東方近戦談【ゆっくり実況】 Part.14 ダブリン決戦

間違ってISMODのアプリケーション起動してから、軍服の色がほとんど白になるバグが発生しました。いろいろ試していますが改善していません。場合によっては、敵味方の区別がつかなくなるため悩んでいます。もし解決法知っている方がいれば教えてください!あと、関係ない動画にまでETW持ち出して催促しないでください。前回  sm26947800 次回 不明マイリス mylist/36745905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27220620