【実況・西部編2】『ライブアライブ』Wii Uで復活おめでとう!【Part3】

【実況・西部編2】『ライブアライブ』Wii Uで復活おめでとう!【Part3】

1994年に発売されたスクウェアの名作『ライブアライブ』Wii Uでダウンロードが決まって嬉しすぎてスーファミ買っちゃったよ。笑西部編完結です。さり際がかっこいい男には惚れますね!Part2→ sm27165736 次→ sm27307833 最新作 ライブアライブ     → mylist/53055456 3作目 マッドファーザーPart1 → sm26397453 2作目 囚体Part1       → sm25329666 1作目 魔女の家Part1     → sm25273158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27222115