Q'です。名前を少し変えました。前作で「子供とかに良いね」ってコメがありましたので、そのノリで作ってみました。小さな頃に歌った思い出のある曲です。当時は凄い人気でしたね、すぐに事情で解散しちゃったけど…w;オケは綺麗に埃をはらった88proで作成。ムービー部は全てRipSyncで作成。間奏中のミクは仕様です。使い回しとか言わないwゆっくりと最後までご覧頂ければと思います。ご感想や突っ込みを楽しみにしています。前作> sm2436390
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2722245