どうも淫乱です。今回はすー社長様の企画、「WiiU実況者トライアスロン」に参加させていただきました。4vs4のチームでスプラトゥーン、マリオカート8、スマブラWiiUで競う企画です。こういった企画に呼ばれるのは初なので立ち回りが謎ですが是非どうぞ。大会ルールはこちら→ar859282 他視点→ mylist/53062069 参加者:Roosan、あさしん、3雲、とりっぴぃ、うばまろ、あきよし、すー社長、桃+(チーム番号順)コミュ→co307043 ツイッター→ https://twitter.com/RoosanVegaPart1 リンク→ mylist/36345976 単発実況→ mylist/35837880 実況以外→ mylist/36744413