『我等!鷹の爪団』 の間奏のセリフ部分を真似してみた

『我等!鷹の爪団』 の間奏のセリフ部分を真似してみた

録ったはいいけどむちゃくちゃはずい!なぜって?声真似の技術がお察しだからだよ!でも楽しかったから投稿した!後悔はしていない!ちなみに画像はくまねこが渋谷で撮ってきたものです!本家などなどはURLがわからないから載せませんでした。悪しからず。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27226902