●ども、せりざわPです。気軽に参加できる祭には参加しますが、またホワイトベリーです。●曲は「Whiteberryの小さな大冒険」歌詞は元々のものに準拠です。要するに仕様。●ちなみに元動画に手を加えたのは速度を98%(タイトル部分だけ60%)にしたのとフェードが1箇所。あとは元動画2本を切り貼りしただけっす。いやー、何とかなるもんやねww●ワタクシのほかの作品→ mylist/2247436 ●うちの祭りもよろしく、なワタクシのブログ→ http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/