【ティノ】BURNING【歌ってみた】

【ティノ】BURNING【歌ってみた】

今回は梅とら様の「BURNING」を歌わせていただきました。あの。。。今回本当にMixのおかげでとてもよくしてくださいましたw恐縮すぎて、ほんとすみませんm(__)m歌って。。。難しいですね。今回自分の下手さをほんとに思い知らされましたwwwこれからもっと頑張ります( ;∀;)w多くの人に手伝って頂きました!ご協力していただいた方々、本当にありがとうございました!!!素敵本家様【 sm26938670 】● Mix : ???(ひみつでw)○ Encode : らふどん 様 ( mylist/20660188 )● Vocal : ティノ(co2037192)(@thino_1030)○ Special Thanks : 珍宝むけ六 様(co2979970)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27227447