久々の投稿です。前回の動画投稿後傾奇ランクSデッキを模索していたのですが、正四位Bに落ちる直前までランクダウンしたので諦めましたwまおなが、EX蛍、R発中がそれぞれ20ポイントもあるのでいけそうな気がしたんですがね・・・現在は以前の位置まで戻れたので良しなのですが、今朝カバンを紛失or盗難でデッキとキャンペーンの9ポイントを失いました><デッキを買い直すにしても1万近くするし、SSR姫ケース入手の可能性も激減するしでテンションガタ落ちです・・・戦友募集中会員名:♪姫神降臨♪パス :3594マイリスト⇒ mylist/38647809