【ニコカラ】僕が最期に創るプラネタリウム【off vocal】

【ニコカラ】僕が最期に創るプラネタリウム【off vocal】

主に自分用に作成、需要があればどうぞ。自分は基本的にoff vocalしか作成しません。on vocalは本家様にてお願い致します。on vocalの動画を見たら、本家様を3回見るって言うなら作ります。on vocalの動画見て、そこで満足されるのが嫌なんです...この動画はあくまで借り物です。ミクさんが隠れないように工夫してみました。本家様→ sm26625471 使用音源→ http://piapro.jp/t/s8BA 使用歌詞→ http://piapro.jp/t/u3tcmylist/33132903 ←※ボカロはほぼ無いです。※歌詞一箇所、脱字か敢えてそうしているのか判断がつかない部分がありました。一応、発音通りに表記しています。夏崩レ片想ヒ→ sm27225758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27229137